ART POP ENTERTEINMENT PRESENTS
『YEAR END FESTIVAL☆2013-2014』


1.ブラッサム
2.笑!うるせぇすマン
3.ベーコンレタスチーズバーガー
4.Fighting Boys & Fighting Girls
5.バナナ
6.ブシドーマン


はい、2013年ほんとのラストライブ

ARTPOPにはもう何年もお世話になり続けて

本当に感謝してます

今年でメンバー集まって10周年のぼく達だけど

ビリーの頃からずっと良くしてくれて有り難い限りです

入りしてからすぐ華凛ちゃんを探してベーストーク

華凛ちゃんの新しいベース見てたら新しいの欲しくなってしまったわ笑

機材の話も沢山出来たしARTPOPのイベントだなーとここでも実感

福助。さんやセクアンのメンバーとも沢山お話ししたり

YURA様にもちょっかい出せたし

岡ちゃんもいじれたし

楽しかったー

のが、楽屋のお話で

ライブ!

コチラもかなり激しめのセトリ

2014年初日からボディーがペインです

笑!とファイティングのダブルパンチですよ、完全に

1年の締めくくりにブラッサムを演奏

ARTPOPのイベントは勝手にホームだと思っているので

かなりアツいライブになって嬉しかったー

会場の一体感が凄いよね

2013年の“バナナ納め”には岡ちゃんも参加してくれて

登場した瞬間に客席にダイブ

そして1曲通してお客さん達にバナナでシバカレ続ける岡ちゃん

最高に面白過ぎて演奏どころじゃなかったわ笑

岡ちゃん!ありがとう!

そして2013年

花少年バディーズラストナンバー

“ブシドーマン”

どうしてこれをラストにしたのかは不明・・・笑

異様に緊張していた琢磨さんはイントロ始まってもマイクを持っていませんでした

スタッフもワタワタしてたわ笑

2013年最後のライブも凄く楽しくて

アツくて激しくて

素敵な時間になりました

どうもありがとう

そこからカウントダウントークへ・・・

毎年カウントダウンを失敗する団長

今年はなかなか上手く行ったんじゃない?!

めでたいの用意してます

と豪語していた岡ちゃんも丹頂鶴?に扮してたね笑

最後までとても楽しいイベントで

ARTPOPって素敵な所だなーと再確認しましたよ

参加してくれた皆さん

どうもありがとうございました!

2013年もとてもお世話になりましたが

2014年はもっともっとご贔屓に!

よろしくお願いしますよ!


そんなわけで

年末イベント2本立てお疲れ様!

ありがとう!


移動のキミは気をつけてね!





◆Baddies News!!◆

tour
bench
Shop
badeggツブクtbk