「狭い!空間!1分半!!2ショットトーク!!!」



はい、ここで復活!狭い空間個室トーク!!

新星堂本社で行っていたイベントがなんと

新星堂池袋サンシャインシティアルパ店で復活!!

しかもここは初めて!

ライカからの移動で急に雨降りでしたが

皆さん大丈夫でした?

個室トークはここ合わせて3カ所で実施した事があるけど

一番狭い感じになってたかな?

個室で立ちトークって初めてだし笑

雰囲気的にはちょっと広めの公衆電話BOXみたいな

ライブ中や他のイベントとは違って

1分半って時間だけど面と向かって話せる機会って少ないから

こういうイベントって良いよね

みんなも時間内で喋る事考えて来てくれたり

嬉しい限りです

個室のドキドキも含めて

結構好きなイベントの1つだったりします

また出来たら良いねー

ほしたらまたぼくの所においでー(スポットの歌詞みたいだわん)

イベントに協力してくれた新星堂の皆さん

ありがとうございました!

また是非宜しくお願いします-!!

参加してくれたみんなもありがとう!!

3日間通してとても楽しいイベントになって良かった!

2013年の思い出がまた増えたね!

来年は花少年バディーズ5周年

メンバー揃って10周年!

もっともっと濃厚で

もっともっとハピネスな思い出を沢山増やしたいと思います!

未完の未来に

キミ達もどうぞ寄り添っていてください


新星堂お疲れ様!

ありがとう!


移動のキミは気をつけてね!!



◆Baddies News!!◆

bench
Shop
badeggツブクtbk