『単独公演ツアーファイナルお疲れ様!打ち上げトークショー』&6ショット撮影会


そんなわけで

ライカエジソン東京店でのイベントお疲れ様でした!

渋谷WWW単独公演の打ち上げ的なイベントにしようと

乾杯から始まったインストアイベントでしたが笑

いやー、完全にオフってましたね

単独公演前日に行ったリトルハーツでのイベントの緊張感とは真逆だったわん笑

“ベンチ”そして“単独公演”についての質問も沢山頂きまして

それについてまったりしつつもわりと核心的に答えられた気がしたので

結構良いイベントだったんじゃないかな?

単独公演ツアーの“シャイニングダンサー”で使用した“ジュリ扇”と“マラボー”を急遽プレゼントしたり

楽しかったなー

撮影会もワイワイしてたし凄い人数で嬉しかったよー!

2ショットもご指名あとーんす!(←ありがとうございますの“リアル風”)

ライカエジソンではいつも一風変わった特典収録やイベントをやらせてもらってますが

松本君も川口君も楽しんでくれてたらそれで満足です笑

これからもよろしくでーす!

そんな感じで

集まってくれた皆さん、ありがとうございました!

ライカエジソン東京店お疲れ様!


引き続き次の感想へ・・・・





◆Baddies News!!◆

bench
Shop
badeggツブクtbk