花少年バディーズ単独公演TOUR2013秋
『Boys dance BoogieWoogie』


1.ブギウギ
2.Bonjour
3.スイートピー
4.カーテン
5.笑!うるせぇすマン
6.Another 青春時代
7.槍が降る
8.Blank-ボクは世界に嘘をついている
9.モトカレ(アパレル編)
10.モトカレ(美容師編)
11.カーネーション
12.Breakfast-干涸びた皿-
13.gdgd
14.カメリアサブマリン
15.落陽
16.Bicycle
17.ブシドーマン
18.ベーコンレタスチーズバーガー
19.モトカレ(公務員編)
20.アタリハズレマン
21.バナナ
22.ブランコ
23.ベンチ

encore.
1.シャイニングダンサー
2.少年[B]チェンジ
3.Bible


そんなわけで

遅くなりましたが名古屋単独公演2日目お疲れ様!

初日が凄く良いライブだったので

2日目がどうなんるのか期待と不安が入り交じっていましたが

不安なんていらなかったね

超楽しくて楽しくて仕方なかったよ!

セットリストも初日とガラッと変えて

2日間ほぼほぼ被ってないんじゃないかな?

この2日間で花少年バディーズになってから作った曲、全曲やった?んじゃない?

ブギウギからのBonjourで既にグッと来てしまったり

モトカレシリーズもアップライトベースで演奏出来たし

カメリアサブマリンはやっぱり良い!

ライブ・・・いや、バンド!って感じがする

落陽~Bicycleの流れも胸に響きましたな

一緒に口ずさんでくれてるのが見えて嬉しかったよ

そうそう

昨日は初めてベーコンレタスチーズバーガーのモッシュに混ざってみたんだけど

あれはキテる・・・!

全然弾けなかったし!

みんな凄いなー、あんなモッシュしてて!

このモッシュターンも凄く楽しそうに見えたから満足!

ほんでバナナだけど

今までで一番凄かったんじゃないかってくらいバナナが飛び交ってたね!

珍しくドラム以外の楽器が鳴ってないくらいバナナ投げてたわ笑

そして何と言ってもこのツアーの要

ブランコ~ベンチ

6/8バラードなのにライブ栄えする曲だね、ベンチは

早くみんなの元に届けたい曲です

ほいでもって

このツアーでどれだけ楽しめるかが期待されているシャイニングダンサー

みんなジュリ扇持って来ようよー!笑

バブル感出そうよー!笑

みんなでやれば恥ずかしくない!

少年[B]チェンジは頭振り過ぎて首が限界です

“変わろう”って思う事と“変わる”事は別物で

“思い出を大事にする”事と“過去に縛られる”事も別物で

それを感じさせてくれる曲

やっぱり好きです、チェンジ

ラストのBible

みんなの歌声と共に流れていく時間gあとても幸せで

今を大事にしなきゃって思わせてくれる

この2日間がとても楽しくて幸せで

日常が戻って来なければ良いのになーなんて思ったりもするけど

それぞれの日常があってのライブと言う楽しい空間だとも思うので

切り離せないモノだよね

ぼく達の曲がキミ達の日常にリンクして共に歩んで成長して

ライブで日常を忘れて楽しんで沢山の思い出と笑顔を作って

そうやって進んで行く時間があるんだと思います

その時間を大切にして

キミ達との思い出をもっともっと大切に育んで行きたいです

琢磨さん生誕単独公演、大阪単独公演、ファイナル渋谷単独公演も

どんどん楽しさ増して

もっともっと大きな思い出作ろうね

大切な思い出をありがとう


名古屋最高に楽しくて幸せだったよ!

お疲れさま!!



◆Baddies News!!◆

tour
bench
takuma
Shop
badeggツブクtbk