ぼんそわーる

昨日に引き続き事務所にて予定を終わらせ帰宅

夕方まではパソコン使わない作業だったから

パソコンの方は映像の取り込みに専念させてました

というかメモリ4GBじゃ読み込みしてると何も出来ない

昔はもっと少なかったのになー

時代は進んでおる

ほんで

夕方からは更に別の作業

んー

この2日間は作業というよりお勉強だったのかね?

脳内に新たなデータを一気に詰め込んで

自分なりに整理して使えるかどうか

学生時代に今の感覚があったら

もっと勉強出来たんだろうなー

あ、でも

飽き性だから無理だったかもね

奇跡的にバスケと楽器とバイクは飽きなかったけど


さて

今夜もまだまだ続きます


楽しんで勉強するー!!!



■8th Single「ブギウギ」2013/07/03 Bloom!!

インストアイベント情報はコチラ!!

●ツブクBirthdayイベント開催決定!!

●9月10日(火)池袋EDGE

■Live DVD「たのしかったライブ」2013/09/11 Bloom!!

◆New Goodsも絶賛販売中!!◆

badeggツブクtbk