ぼんじゅーる!

楽しかった週末もあっという間に過ぎ去り

火曜日ですが平日の始まりです

海の日を経て何故か少し涼しさを見せるジャパン

まぁ過ごし易くて良いんだけど

今週も始まりまして

楽しかった日を思い出しつつ

週末のインストアイベントも新たな企画なのでワクワクしてます!!

先ずはここ

7/20 ライカエジソン東京店
PC:http://www.like-an-edison.com/ 携帯:http://ktai.la-edison.com/m/index.cgi
[日程]2013/7/20(土)
[時間]13:00
[タイトル]「トーク&掴みとれ!花少年バディーズの願いを叶える輪投げ屋さん!!」
[内容] イベント当日は特製輪投げの的が登場します!見事輪投げに成功した方にはお好きなメンバーがお願いを一つ叶えてくれます!外れた方にも参加特典あり!!さらに!夏にピッタリのガリガリ君を参加者全員に配っちゃいます!!
[参加条件] 7/3発売『ブギウギ』初回限定盤TYPE-Aまたは初回限定盤TYPE-Bどちらか1枚をご購入の方に整理券を配布いたします。 ※トーク有り整理券は規定枚数に達し次第配布は終了となりますのでご了承くださいますようお願いします。


お馴染みライカエジソン!

ライカはスタッフも一丸となって(ると思うんだけど笑)イベント内容もアイデア出してくれたりするし

一緒に楽しんでくれるから更に楽しみなのです!

今回は夏らしいイベント!

輪投げ!!

ってどうやるの?笑

結構ドキドキしてる!

願い事考えておいてね!!

スイカ割りといい輪投げといい

ライカは風物詩好きだな笑


ほしてお次は!

7/20 新宿自主盤倶楽部
PC:http://www.jishubanclub.com/ 携帯:http://www.jishubanclub.com/i/
[日程]2013/7/20/(土)
[時間]15:00
[タイトル]『マジトーク!ブギウギ制作秘話やアンケートに出来る限りの数答える会!!』&6ショット撮影会
[内容]今回のイベントはここでしか語られないような『ブギウギ』の制作秘話や、他のイベントでは時間の関係で中々答えられないアンケートを出来る限り沢山の数を答えます!
[参加条件] 7/3発売『ブギウギ』初回限定盤TYPE-Aまたは初回限定盤TYPE-Bどちらか1枚をご購入の方に整理券を配布いたします。
※さらに両タイプW購入で2ショット撮影会有り! ※トーク有り整理券は規定枚数に達し次第配布は終了となりますのでご了承くださいますようお願いします。


さんぺーいさーーーーん!!

うどんをご馳走してくれた三瓶さん率いる自主盤倶楽部!

前回のカラオケ大会では歌声も披露してくれた三瓶さん(藤井フミヤ風な歌声)

マジトーク!って事なので

珍しく?真面目なお話も出来たらいいなーなんて思ってます(いや、それが普通なんだけど笑)

楽器とか持ち込めるのかなー?

弾きながら解説とかも面白そう

確認してみよー!


ってな感じで

今週末20日もかなり楽しみ!

なんつーか

キミ達がブギウギを手にしてくれた事と

会える事が嬉しいからね

文字だけじゃなく

表情を見ながら言葉を交わせるのは素敵な事だし

是非参加してね!


このワクワクを胸に

今週も頑張ろー!!


ライカ:バッハ松本氏!
自主盤:三瓶氏!

よろしくでーす!!



■8th Single「ブギウギ」2013/07/03 Bloom!!
■貘、ツブクBirthdayイベント開催決定!!

▲8月15日(木)宇都宮Heaven's Rock VJ-2
●9月10日(火)池袋EDGE

badeggツブクtbk