花少年バディーズ単独公演

『イワイヒロシ30周年生誕祭-水上が生んだ天才-』


1.バレリーナ
2.Slim Smart Slender
3.NBL
4.モトカレ(公務員編)
5.ブーカーゴーゴー
6.Bicycle
7.カメリアサブマリン
8.gdgd
9.ブギウギ
10.ベーコンレタスチーズバーガー
11.Blind Good Girl-私の彼氏は透明人間-
12.チューリップ
13.ビードロを吹けば
14.Blank-ボクは世界に嘘をついている-
15.スイートピー
16.少年[B]チェンジ
17.鎖骨に眠れ
18.バナナ
19.Balloon
20.Bonjour

en.
1.少年[B]アウト
2.The Bluffer
3.Blue Bad Boy
4.Bible



そんなわけで

遅くなりましたが高崎単独公演お疲れ様でしたー!

イワイヒロシ誕生日当日なので

広志君の地元群馬県で久しぶりの凱旋ライブ!

単独公演前には前哨戦もあったし

もう今日は入りから汗だくだったので覚悟はしてたけど

気温+ライブの熱で凄い汗の量だったね

秋の単独公演ツアーは“曲を沢山やります!”って宣言していたし

急にそういう事やると大変そうだから笑

まずは広志君の誕生日単独公演で実践!

セットリストを見てもらえばわかると思いますが

曲数が半端じゃない・・・

本編だけでも最近の単独公演のアンコールまで含めた曲数より多い・・・

夏らしい曲も混ぜつつ

運動量の多い曲が増えて来ましたな

体力つけないと本当にマズい気がしてます

“ブギウギ”のカップリング“ベーコンレタスチーズバーガー”も初披露でしたが

“昇竜拳”とかサビのグチャグチャ具合とかほんと楽しいね笑

また見られるの楽しみにしてるよ!

そして“ビードロを吹けば”や“Blank~”なんかも久しぶりだよね?

演奏してるの初めて見た子も居るくらいじゃないかな?

体力、記憶力、集中力、全てを必要とするライブになって来たわい

本編ラスト

“Bonjour”

では凄くグッと来て

ちょっと涙出ちまいそうだった

“ねぇ、キミはどんな大人になったのかな?”
“想像通りじゃない事はお互い様さ”

想像通りじゃなかったとしても

幸せな未来に立てているなら良いよね、きっと

そう思えるような

素敵な未来に向かって行きたいな

アンコールは4曲

もうグチャグチャ過ぎて正直あまり記憶が無い・・・

メインスピーカーに登ったらそのままスピーカーごと倒れてしまったけど

みんな怪我は無かったかな?

すませんすません・・・

アレには正直

かなりビビりました

メインスピーカーを客席で支えてくれたブラッサムと

アンコール最後まで手で支え続けてくれてたヨッシーとスタッフさん

ありがとう

うへ


ラストの“Bible”も

やっぱ良い歌詞に

改めて“未来”を意識したり


広志君、生誕祭楽しかったかーい?

高崎まで祝いに駆けつけてくれたみんな

本当にありがとう


貘とミネ君が客席に落ちたり

スピーカー倒したり

腕パンパンでドラム叩けなかったり

琢磨さんも足つったり

色々大変な事態が発生した単独公演でしたが

夏の始まりに相応しい?アツいアツいライブになったと思います

秋の単独公演ツアーはもっと曲数増えるかなー?

ちょっとまだわからないけど

キミ達と一緒に“楽曲”を“音”を楽しめたら良いなー

楽しい未来の為に

今から準備しといてね!!


地元でアツいライブに

みんなの大きな声と素敵な笑顔で誕生日を祝ってもらって

広志君も嬉しかったと思います

みんな、ありがとう



高崎お疲れ様!!

ありがとう!!

移動のキミは気をつけてね!!








最後にもう一度

広志君!ハッピーバースデー!!

素敵な1年にしてちょーだい!!




■8th Single「ブギウギ」2013/07/03 Bloom!!
■貘、ツブクBirthdayイベント開催決定!!

▲8月15日(木)宇都宮Heaven's Rock VJ-2
●9月10日(火)池袋EDGE

badeggツブクtbk