ぼんそわーる

7月初日もあっという間に終わってしまった

昨日1日から9月10日に行われるぼくツブクの誕生日ライブの一般チケットが発売開始になりました

バディーズになってからは定例化していますが

今まで誕生日にライブってのが無かったので

今年ももれなくドキドキしています

今までの誕生日ライブ

色んなバンドが出演してくれたり

ワンマンだったり

色々ありましたが

今年は2マン!

しかも悠希さんとね

なーんか楽しい事したいんだけどなー

もうちょい考えよ

そんな2マンのチケット発売中です

先行販売でもかなり好評だったので

一般もお早めに!!お買い求めください!!


そして7月と言えば

8th Single「ブギウギ」の発売日です

日付変わって2日になったので

もしかしたら今日辺りにフラゲしちゃう子も居るのかな?

フライングゲットーぼくは一足先にー

感想もどっしどしお待ちしてますからね

カップリング曲の“ベーコンレタスチーズバーガー”も

まだライブでは披露していないので

どんな曲なのか?早く聴きたい気持ちをどんどん膨らませておいてください

発売日の3日は都内のショップに顔出せたら良いなー

平日だし夕方くらいにみんな行くのかなー?

それくらいに合わせて行っちゃう?


そしてそして

7月一番のイベント・・・

ドラムス:イワイヒロシの誕生日!!

しかも今年は2Days

Birthday eveとBirthday両方味わえちゃう!

5日のイベントでは

イワイヒロシ20代最後のドラミングに期待

普段無口であんまり自分の事とかも話さないけど

結構アツいヤツ

そんなアツい広志のアツいドラミングを見ないのはもったいないですよ、はい

誕生日当日には地元群馬県は高崎でワンマン!

ライブ前にはインストアイベントと称して広志を祝ってやろうと思ってますので

ぼく達以上にブラッサムには張り切ってもらいたい

って

これはぼく達が言う事でもないか

祝いたい気持ちを存分にぶつけてやってちょーだい!



ここ2日間で調べものし過ぎて若干知恵熱

頭でっかちになってしまいそうだ

やっぱり普段からちょっとずつやらんといかんね

少しずつ見えて来た答えに向かう方向を見落とさないようにせんと


そんな感じで

7月もすんごい楽しみだらけなんだ!!

キミの思い出の中に

ぼく達との思い出が増えてくれたら嬉しいね




■8th Single「ブギウギ」2013/07/03 Bloom!!
■広志、貘、ツブクBirthdayイベント開催決定!!

▼7月5日(金)高田馬場AREA、7月6日(土)高崎SUNBURST
▲8月15日(木)宇都宮Heaven's Rock VJ-2

●9月10日(火)池袋EDGE

badeggツブクtbk