the Sherry主催
『Johann Birthday~ヨハン教授による「ヘドバンに伴う腹筋及び骨盤筋運動が引き起こすコアガズム概論」(必修)~)』


1.ハッピーバースデーセンターアカペラ
2.カーネーション(from 花少年バディーズ)
3.ハッピーセールスマンズのテーマ(新曲/作詞作曲:センターマン)
4.スポット(from 花少年バディーズ)
5.ボンビーマン(from 花少年バディーズ)


はい、そんなわけで

ハッピーセールスマンズ初ライブ&活休ライブお疲れ様でした!

このライブが決まってから楽しみで楽しみで

まぁ不安?の方が大きかったけど

色々準備も楽しんで出来たのさ

どうでした?ハッピーセールスマンズのライブは

演奏するとか思ってなかったでしょ?

ネタだけだと思ったでしょ

かっかっかっ

完全に3ピースバンドでしたね

センター(広志)は決まった時から

「新曲作るよ」

と言い張っていたので

形に出来てよかったー笑

誰が歌う?何の曲やる?

とか結構もめたし笑

でもまぁさすがに10年弱一緒にやってるだけあって

方向が決まると早いね

センターとライト(琢磨)の2人には助けられーたです

折角の機会だったので

ベースもアレコレチャレンジ?大胆に色々やってみたけど

やっぱ楽しいねーライブ

ただアレだ

レフトー!レフトー!

って呼ばれるの初めてだから(当たり前なんだけど)

ちょっと違和感

そう、ぼくはレフト

沢山の声と笑顔をありがとうございました

限定で作ってみたフォトセットも即完売したみたいで

追加で出したチェキも即完売したいみたいで

皆さん、ありがとうございます

買えなかった皆さん、ごめんね

次回?があるのか?無いのか?

今の所予定は無いけど

またあったらよろしくです

こんな形ではあるけど

the Sherryのメンバーも喜んでくれた(と思っている)ので

やって良かったー


って

来てくれたみんなの反応が知りたいね


Johannの誕生日をみんなと一緒に笑顔で過ごせたので満足です

幸せを届けにいったはずが

逆にもろてしもた

ありがと


Johann!!

誕生日おめでとう!

素敵な1年にしてちょーだい!


ご来場頂き誠にありがとうございました




■花少年バディーズ 8th Single「ブギウギ」2013/07/03 Bloom!!

■広志、貘Birthdayイベント開催決定!!

7月5日(金)高田馬場AREA 花少年バディーズ主催『イワイヒロシ20代最後の日-さらばモヒカン-』
7月6日(土)高崎SUNBURST 花少年バディーズ単独公演『イワイヒロシ30周年生誕祭-水上が生んだ天才-』

8月15日(木)宇都宮Heaven's Rock VJ-2 花少年バディーズ主催『ヤギ貘ユウキ 生誕祭-ジャンジョン2013-』

badeggツブクtbk時々 レフト