花少年バディーズ×HALLCATPUNKS コラボレーションアイテム第2弾対象
花少年バディーズ 来店イベント


ほんなわけで

昨日はHELLCATPUNKSでのイベントお疲れ様でした

ラフォーレでのイベントと言えばいつもライカエジソンだったのですが

裏口でHCPのスタッフさんと歩いてる時にライカの松本君と遭遇して何だか変な気分になったり

ゴールデンウィークの原宿の街をフルメイクで歩いてたり

それだけでも楽しかったな 笑

Tシャツ対象の撮影会メインのイベントでしたが

こういうのって結構珍しいパターンのイベントだったかな?

結構沢山の方が来てくれて

後ろの方はなかなか待たせてしまった?

待たせてごめんねー

そして待っててくれてありがとー

んで、肝心の密着撮影会!

普段のインストアイベントでは椅子もあって綺麗に並んでの撮影になりますが

今回のは全員立ちでのヤツ

かなりぎゅーーーーーーーってなってたね 笑

何気にこっちもどきどきした 笑

渋谷O-EAST公演前日だったからか?

GWだったからか?

何だったのか?

メンバーもスタッフもみんなもいつもよりテンション高めだった気がするな

いや、それが良かったんだけど

キャイキャイはしゃいでいたみんなが見れてよかったよ

ありがとう

HCPのスタッフさん達も

“イベントも楽しかったしお客さん達はみんな良い方達ですねー”

って言ってくれたのでぼくが嬉しくなりました

これからもそういう声が周りから聞けたらいいな


単独公演前日に

とても良いテンションでみんなと過ごせてよかったです

今日の渋谷O-EAST

とても楽しみにしています

これ以上無い!

ってくらい

くだらなくて

楽しくて

笑い泣きしちゃうくらいなライブにしたいね


そんな感じで

HCPお疲れ様!

ありがとう!


今日のファイナルも思いっきり楽しむよー!!!!!




単独公演ツアー春 『Boys eat Banana』決定!!

3/3(日) 池袋EDGE
3/16(土) 浦和Narciss
3/17(日) 宇都宮KENT
4/5(金) 名古屋ell.FITS ALL
4/6(土) 大阪RUIDO
4/7(日) 博多Drum SON

FINAL
結成4周年記念『たのしいライブ』
5/6(月・祝)渋谷O-EAST

NewSingle『バナナ』 3/6 Bloom!!

ツブク