ぼんそわーる

今日は午前中から収録があったり

事務所でアレコレして

帰ったらアレしよーコレしよー

なんて考えながら帰宅

パソコン起動したら

データ全部ない。

そんな感じで

意気消沈してました





これでテンションあがります

$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba

エフェクターボード内を整理したー!


新しいヤァツも導入!


$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba
JIM DUNLOP / 105Q CRYBABY BASS WAH

クライベイビー


あ、

今のぼくの気持ち・・・



じゃなくて

ワウペダルってヤァツ

踏んだらわうわうわうわうってなるやつ


中古でめっちゃ安くなってて得した気分

うひひ


早く使いたい!


そんな中

明日はいよいよ

「としまえん エルドラドステージ 争奪!!練馬ジャズ祭 公開オーディションvol.2」

http://nerijazz.com/archives/info/event05

コレですよコレ

いまいちシステムはわかっていませんが!

皆さんの力が必要だってことは確かなのです

応援よろしくお願いします!

としまえんのステージに立ちたいかー!


って、立つのはぼく達か

立つところが見たいかー!


だね


こういうイベントも

一緒に楽しんで進んでいきましょう

そういうの大事だから


意気消沈しているぼくを励ましにきてちょーだい!


しくよろちゃん!!




単独公演ツアー春 『Boys eat Banana』決定!!

3/3(日) 池袋EDGE
3/16(土) 浦和Narciss
3/17(日) 宇都宮KENT
4/5(金) 名古屋ell.FITS ALL
4/6(土) 大阪RUIDO
4/7(日) 博多Drum SON

FINAL
結成4周年記念『たのしいライブ』
5/6(月・祝)渋谷O-EAST

NewSingle『バナナ』 3/6 Bloom!!

ツブク