花少年バディーズ 単独公演ツアー2013春
『Boys eat Banana』
『バディーズのヴォーカルって誰だ?DAY-ブシドーマンへの道-』


1.The Bluffer
2.老い WAKAME Punk Ver.
3.NBL
4.Slim Smart Slender
5.槍が降る
6.gdgd
7.スポット Twin Vocal Ver.
8.ツブク Solo
9.ブシドーマン
10.ボンビーマン
11.Bicycle 5人Vocal Ver.
12.Fighting Boys & Fighting Girls
13.ブーカーゴーゴー
14.アンタッチャブル-偉大なる感情-
15.バナナ

encore
1.少年[B]アウト
2.Blue Bad Boy
3.Bible



そんなわけで

宇都宮公演お疲れ様!

前日の浦和公演が凄くアツかったので

それを超えられるのか?が少々不安でもありましたが

そんな不安要らなかったね

超楽しかったし超アツいライブが出来た

宇都宮でのコンセプトは「メインヴォーカルが入れ替わるヤァツ」

だったけども

初っ端の“老い WAKAME”もパンクヴァージョンにアレンジされてたり

NBLやgdgd、スポットも入ったり

こういうのは如何だったでしょうか?

そしてそして

待ちに待ったツブクソロコーナー!!

浦和では琢磨さんによる

“ひとりぼっちのブシドーマン(弾き語り)”があったんだけど

すんごい盛り上がってたじゃん?

だからこれもまた不安やったのです。

あ、ぼくはですね

“カーネーション Techno Ver.”をやってみましたーん

ソロコーナーが決まった時にこれやりたい!って思ったので

形に出来て良かったー

わりと?好評?(ぼくの所には好評しか来てない!)だったので嬉しい限りです

如何だったでしょうか?


ブシドー、ボンビーと琢磨さん、広志さんヴォーカルの曲が続き

“Bicycle 5人ヴァージョン”ってヤツが来ましたね

これは以前購入特典として歌詞振り分けして収録したモノが好評だったので

今回のライブに組み込んでみました

Smapみたいな感じ?笑

個人的には凄く良いと思ったよ

本編ラストの“バナナ”

浦和でもかなりキテんなー!

って思ったけど

宇都宮はそれを超えたね、うん

ライブハウスに響くドラムの音と飛び交うバナナ

歌も弦楽器もバナナに夢中でドラムしか聞こえてない 笑

凄かったわー


ほいでアンコール

かなりのボルテージに急遽1曲追加

アンコールがアンコールである所以というか

本来の形に近いアンコールが出来てるね

もー、声でません 笑

オーラスの“Bible”はやっぱり感動したな

未来へ 未来へ

宇都宮のライブハウスに出始めた学生時代

その頃抱いていた未来よりもっと

もっと遥かに幸せな未来に進めています

みんなが居てくれるからね

ありがとう


宇都宮公演も最高にアツいハピネスなライブが出来てる

うん

このツアー、最高に良いです

帰り道にスタッフ達とも話したけど

確実に良いライブが出来てる

このままファイナルまで良いライブがしたいな

みんなで笑顔になれる

みんなが幸せになれる

たのしいライブ


一緒に創ろうね


そんな感じで

ちょっと長くなっちゃったけど

宇都宮お疲れ様!

ありがとう!

また還るからね!


移動のキミは気をつけてね!!





単独公演ツアー春 『Boys eat Banana』決定!!

3/3(日) 池袋EDGE
3/16(土) 浦和Narciss
3/17(日) 宇都宮KENT
4/5(金) 名古屋ell.FITS ALL
4/6(土) 大阪RUIDO
4/7(日) 博多Drum SON

FINAL
結成4周年記念『たのしいライブ』
5/6(月・祝)渋谷O-EAST

NewSingle『バナナ』 3/6 Bloom!!

ツブク