『Boys write Bible-Wowバイブル×彼女の履歴!-ライブ延長大阪編!!』&お見送りハイタッチ会


1.モトカレ(美容師編)
2.チューリップ
3.アンタッチャブル-偉大なる感情-
4.The Bluffer
5.Bonjour



それでもってこの日最後のインストアイベント!

ライカエジソン大阪店のライブ延長戦!

単独公演終了後にライブハウスで行ったわけですが

ライブの余韻そのままに

てか、

ライブがすんごい楽し過ぎて

更に曲も追加してしまった!

どやー!

モトカレ(美容師編)も名古屋に続き披露出来て

Album「Bible」の楽曲全てを網羅出来ました

音色、音数の少なさや音の小ささがより一層あの曲を引き立たせてくれた気がするね

そして

良いテンションのままチューリップ、アンタッチャブルと続き

ココで終わると思いきや

The BlufferとBonjourもやってみた

最後のBonjourでは

歌詞を追う毎にどんどん感情が高まって

少しウルッと来てしまったよ

最後の最後までとても最高の空間に出来ました


丸1日みんなと一緒に各店舗、ライブで色んなイベントをやって

ハピネスがどんどん積み重なって

どの会場も最高の笑顔が咲いていて

とても幸せなキモチになれました


みんなありがとう


9,10日には渋谷BOXXでファイナル2Daysがあるけども

もっと素敵な時間を過ごそうね

キミ達の笑顔で

ぼく達は幸せになれます


いつもありがとう



ちょっと時間のタイトなスケジューリングでしたが

協力してくれた各店舗のスタッフさん

バディーズクルーのみんな

そして参加してくれたみんな

ありがとう!



1日かけてお疲れ様でした!!






「Bible」インストアイベント決定!!
「Bible」購入特典決定!!
ツブク