ぼんそわーる

ゲネ3日目も終了しまして

当日必要なものを買い出しに行ってきましたん

いやー

早く単独公演やりたーい!!

そして今夜はニコ生にて“月だる”があります

とりあえず時間まで少々待機

隣では広志さんがiPhone4Sをそつなく使いこなし

後ろでは琢磨さんがやたら文句言いながらiPhone5をいじっております

それを横目に

ぼくは珍しくiPadを持って来たので

iPadからの更新です

使い始めた頃はこのキーボードの感じに慣れなかったけど

iPhoneを使う人を間近で見ていると

こっちのほうが遥かに文字打ちやすそうな感じがしますな

アプリとかももうちょっと探して

出来るだけ有効に活用出来るようになればいいな



さて

時間もったいないし

資料関係をまとめますか


PCで・・・






ツブク