『ガチ唄対決インストア』浴衣で撮ろう♪6ショット撮影会



はい!ライカです!

以前、ライカエジソンの名古屋、東京で同じ様なイベントをやりましたが

メンバーの歌声を聴きたい!って声があったのか無かったのか・・・

こういうイベントになりました

聴きたいですか?笑


あ、一応誰が何歌ったか書いとこか


貘:Vanilla/Gackt
ミネムラ:君を忘れない/松山千春
琢磨:ロビンソン/スピッツ
ツブク:ルージュの伝言/松任谷由実
広志:Love Somebody/織田裕二


ですです


ぼくが今回この曲を選んだ理由ですが

・みんなが知ってる曲
・意外性
・女性の曲

これで絞ってみたのね

中島美嘉とか柴咲コウとかも考えたんだけど

高い声が出ないのでコレになりましてん 笑

あとはバラード歌いたがる習性があるので

ちょっと明るめな感じのヤァツにね

これは一応みんなの拍手で1位を決めたんだけど

なんと

なんと!


琢磨さん優勝!!


まさかの歌声!


やるわね・・・


そんな感じで

優勝した琢磨さんには12/02の大阪単独公演の日に大切な出番が出来ました

これは当日いらっしゃって確認してくださいね!!


今回の「ガチ唄対決」はなかなか平均点高かった気がするな

みんな、練習してきた?笑



んで

個人的な感想ですが

やっぱ人前で歌うって緊張するねー 笑

先日のツブク生誕ライブでもちょろっと歌わせてもらったけど

ライブとは違う緊張感がある!

でもやっぱ楽しい!

歌って

楽器関係無く音楽出来るもんね

まぁ自分自身のカラダが楽器なわけだから

ボーカリストはケア大変だろうけど


広志君の選んだLove Somebodyをみんな口ずさんでたのが何気に面白かったし笑

最後は広志の独壇場になってたし笑


そして浴衣での撮影会ですが

浴衣着て来てる子も多かったね

夏の終わりに夏気分味わえたぞー!

ライカエジソンでも大いに笑って大いに楽しめました!

スタッフの皆さんもありがとうございました!!




そんなわけで

3件目、ZEAL LINKに続きます






花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shiteツブク