花少年バディーズ ツブクマサトシ生誕祭  
『ハモリ倶楽部-誰が言ったか知らないが、
言われてみれば確かに聞こえる左大臣アワー-』


1.ブランコ
2.スポット
3.gdgd
4.[Bit;]雨に接続された世界
5.鎖骨に眠れ
6.ブーカーゴーゴー
7.The Bluffer
8.Blue Bad Boy

en.
1.Bicycle
2.Balloon


そんなわけで

ちょいと遅くなりましたが

池袋お疲れさまでした!

9/10はツブクさんのお誕生日だったわけで

有り難い事に今年もライブイベントで迎えられました

今年はムシケラトプス、サウイフモノ、the Sherryの皆さんに参加してもらいまして

各バンドのリハもフロアやモニターを駆使して見させてもらったり

全バンド初めての対バンだったけど

とてもフレンドリーに話してくれて嬉しかったです!

そしてライブ本編ですが

今年もやらして頂きました「スポット」のツインボーカルバージョン

あ、そうそう

先日のO-WESTのライブから

$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-120910_1909~01.jpg
マイマイクですねん

デコってあるんだぜー


んで

ブーカーゴーゴーも意外とお久しぶりだったり

とりあえず

すんごい楽しかったのよ!

ココ最近のライブ、調子いいなー!なんて思ってたけど

昨日のライブが

一番ぼくらしいライブが出来たような気がしてます

アンコールで演奏した「Bicycle」

ちょっとウルッとしてしもたん

歌詞をひとつひとつ噛み締めて

こうやってメンバーと一緒に

キミ達と一緒に誕生日を過ごせる事がどれだけ幸せな事かって

改めて感じた

皆さん

本当にありがとうございました


新たな歳になり

何が変わるでも無く

まぁまだ1日だからね 笑

それでも

自分を見つめ直して

まだまだ進化しなければいけなくて

まだまだ自分と闘わなければいけない事も重々承知して

新たな1年も健康に過ごして行きたいと思います


会場に集まってくれた皆さん

もちろん

ムシケラトプス、サウイフモノ、the Sherryを見に来た方もいらっしゃると思いますが

これも何かのご縁なので

バディーズをよろしくです!


そんなわけで

1日通してとてもリラックスして楽しく過ごせました!


あ、そうだ

メンバーやスタッフからプレゼントを頂いたので

コチラに載せちゃおッ!


まずはー

$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba
ローディーのキヒロック!

あ、今はオクトだっけ?


ほいでー

$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba
音響のメロンソーダ山本さん!

ワイーン!


ほんでもってー

$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba
照明のじゅんちゃん!

お肌気にしてくれてますな!


んでもってー

$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba
メイクヨシダー!

ぼくよりもぼくの髪の傷みが気になってるみたい 笑


お次はー

$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba
貘ちゃん!

1かーとん!


続きましてー

$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba
琢磨さん!

毎年恒例!ご飯ゴチそうしてくれました!


ほいでー

$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba
ミネくん!

素敵なシャツとカーディガン!

早く着たーい!


そして最後に

イベントのO.Aとして会場を盛り上げてくれたthe Sherry

ドラムのハルがローディーとしてお手伝いしてくれてるんだけど

このイベントに誘ったら快諾してくれたので参加してもらいました

そんなthe Sherryから

なんと


$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba
お花頂きましたー!

LEDも付いてたり赤いバラが超可愛いなー!

後輩からこんなの頂けて幸せです



だがしかし・・・


「ツブクサトシ」って誰やねん!


知ってる名前を書け!



って

言いたいだけ

嬉しいすな

愛されてます、わたし(自分で言うなってのはナシで)


the Sherryのメンバーとももう何回か会ってるけど

みんないい子なので好きですね、はい

これからも仲良くしてねー

お花ありがとー!


ってか、

メンバー、スタッフの皆さん

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますね!


あー

長くなってしまったね

たまには


許してニャン


許してくれんと

ツブクパンチが炸裂しますよ




ってな感じで

本当に幸せな1日でした!

ありがとうしか言ってないけど

皆さん、本当にありがとう御座いました!


昨日頂いたハピネスは

秋の単独公演ツアーでお返ししますよ

だもんで!

是非遊びに来てくださいね!



池袋お疲れ様でした!

ありがとう!





花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shiteツブク