ぼんそわーる

帰宅してからアレコレツアーの準備してたつもりが

気付くと他の事始めちゃって全然進んでなかったり

これではいかんと本腰を入れようと思っても

なかなか進まぬ荷造り

この荷造りってヤツは1年に数回あるはずなのに

しかももう何年目?ってくらい毎年続いてるのに

全くもって効率が良くならないのは何故だろう

ってなわけで

未だ下着類しか準備出来ておらず

んへ

ライブハウスに送った資料は無事?全てダウンロード通知が来たので一安心


ほんとは美容室も行きたかったんだけど

意外に時間カツカツだったなー

って

時間割が下手なのですよ

って言うより

作らなきゃ時間なんて空きませんわ

あひゃひゃ

この夏ツアーに向けて髪切ろうか伸ばしとこうか

色々考えたんだけど

どっちが良いと思う?

もう自分じゃ決まらんし意見の多い方にしてみようかとも思ってるんだけど

って

どっちでもいいか!


朝も機材車も移動中もずっと「Bible」のミックス終わったモノを聴いてみて

改めて良いアルバムだなと(まだマスタリングとか残ってるからみんなの手元に届くにはまだかかるけど)

ってか

“良いアルバム”にしなきゃいけないな

まだ「Bicycle」も発売前だし

アレやコレやと語るにはまだ早いか

今回のレコーディングはメンタル面が凄く安定していて

不安感を一切排除出来たので

ポジティブなキモチを存分と詰め込んでおいたからね

発売までもうちょっとお待ちください

Single「Bicycle」のリリースまであと4日

どうか沢山の人に届いてほしい

どうか一生大事にされる作品になってほしい

誰かと手を取り

共に前に進むキモチを忘れがちな方に

本当に大切なモノが何かを忘れがちな方に


是非聴いてみてください


うし!

今日はスタディオだ!

ちょっとベースたんの確認して寝よ!



花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shiteツブク