セットリストはコチラへ


そんなわけで

だいぶ遅くなってしまいましたが広志生誕祭、そしてバディーズ活動再開のライブお疲れ様でした

4/30,5/1に3周年単独公演を行いましたが

その時とはまた違った緊張感というか

ほら、一度休憩を休憩して会ってるけど

また会いに来てくれるのかな?

なんて不安もどこかにあったりしてさ


今回、転換終了後に「Bicycle」のPVフルバージョンをスクリーンで上映してみたけど

みんなの反応を聞いて楽しんでましたよ 笑

“キャー!”とか“アハハー!”とか

色んなリアクションが聞こえて来て面白かったな

まぁ一番グッと来たのは転調サビに入る瞬間のシーンだけど

普段ぼく達がふざけてるイメージしか無いかもしれませんが

結構グッと来るPVだったでしょ?笑


そこから始まるいつものイベント用のSE

イェイイェイイェーイ!!

手拍子も声も凄い大きくてよろしい!

初めに書いたけど不安もあったわけですよ

でもそんな不安を全て払拭するくらい

SE始まった時から大きな声が聞こえて来て

照明に照らされたキミ達の笑顔は最高だったぞな


そして1曲目「Bicycle」

PVを楽屋で見てちょっとだけグッと来ていたtbkさん

演奏しながら歌詞を追って

またグッと来て

良い曲だなー なんて思いながら演奏してたりね


キミ達がぼく達のライブの楽しみ方を覚えてくれていたり

初めて見た子達も居たと思うけど

会場中が笑顔になる瞬間てほんとに嬉しくて

この笑顔の為にやってるんだよなー

って思ったり

沢山のハピネスを届けるつもりが

毎回立場が逆転してしまうね 笑


アンコールでは新曲「gdgd」を初披露

あ、読み方は「グダグダ」ね

バディーズらしいというか

ぼく達にありそうで無かった曲調かもしれないね?

んで、この「gdgd」は機材の不調があり

「バレリーナ」も何だかバグった感じになってしまい

1曲「少年[B]アウト」を追加したんだけど

何だか不完全燃焼

活動再開からモヤッとしていて

このままでいいのか?って思っていた時に聞こえてきたダブルアンコール

メンバーの方見たら「ん?やっちゃう?笑」って顔してて

それはただのオモシロ半分じゃなくてさ

楽曲をしっかり届けられなかったgdgd感が不快で

やり直したい!ってキモチが強かったんだろうね


最後まで聴いてくれてありがとう


出演してくれた

SaTaN、リモ with SAVANNA P.K. ORCHESTRAもイワイを祝ってくれてありがとうございました!

これからも仲良く出来たらいいなー



さて、そんな感じで

ぼく達バディーズは活動を再開しました

4連ちゃんのライブも終了し

改めてキミ達が待っていてくれた事に感謝します


まだ再開してから東名阪でしかライブが出来ていませんが

8月には「Bicycle」の発売もあるし

全国各地のキミに会いに行けるし

年末には単独公演ツアーも決まっているし

楽しみが沢山あるじゃないか!

もう少し、待っていてください

必ずハピネスを届けに行きます



そんな感じで

4連ちゃんライブを終えて

とても楽しくて充実した4日間になったと思いましたよっ


渋谷REXお疲れ様!!

ありがとう!!




New Single 『Bicycle』 2012.08.08 Bloom!!
1st Full Album 『Bible』 2012.11.07 Bloom!!

@ HEAVEN'S ROCK宇都宮 VJ-2
$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-tbk
@ 池袋EDGE
花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shiteツブク