ぼんそわーる

昨日は個人的にバタバタしてしまって更新が出来なかったのね

すませんすません


お昼からちょいとばかし実家に帰って来ていたのですな

何でかって

先日壊れたソファーベッド

ソファーの状態のままになってしまってベッドとしての昨日を全く果たさず

連日床での睡眠になってしまっていたので

廃棄しようかと思っていたら

ソファーとしてはまだ活用出来そうだったので

実家に持って来たのです


$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-120617_2233~010001.jpg

初の軽トラ運転


東京→佐野:バス

佐野→東京:軽トラ

東京→佐野:軽トラ ←今ココ



$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-120618_0202~010001.jpg

午前中には起きていたので終わると思ってたんだけど

予想とは裏腹に全然捗らなくて結局終電無くて実家にお泊まりになってしまいましてん

明日の朝一で東京に戻らなきゃなー


バタバタし過ぎてラーメンも食べる時間無かったわい


上京してからずっと使っていたベッドなので

それなりに愛着もあったんだけど

これからは実家で余生を過ごしてもらう事にしよう


しかし

ソファーベッドを一人で運べた自分の体力に脱帽

そして軽トラのエンジンが思いの外弱くてビックリ

アレで高速はちょっとした恐怖ですな

皆さんも軽トラで高速に乗る機会があったらお気をつけ下さい



さー

ぷっちょとはいちゅうも寝てしまったし

ぼくも少し眠ろう





New Single 『Bicycle』 2012.08.08 Bloom!!
1st Full Album 『Bible』 2012.11.07 Bloom!!

@ 渋谷REX

@ HEAVEN'S ROCK宇都宮 VJ-2
花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shiteツブク