あいあい

楽器屋さんに寄って帰宅しやした

単独公演の日にピック投げ過ぎて使い切ってしまったので

とりあえず使う分だけの数枚購入

$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba

いつものとは違う fender MEDIUM にしてみた

どんなもんやろー

前に購入した fender MEDIUM のべっ甲柄の方は

数曲弾いただけで欠けてしまったので

これもダメだったらどうしましょ


んでんで

昨日書いたように

楽器用のシールドコードが不調だったのでので

ずっと使ってみたかったカールコードもゲッチュ

$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba

VITAL AUDIO ( バイタルオーディオ ) / VPC-7M


カールコードのルックスに惹かれたのではなく、音質が一番良いと思ったので、昔からレコーディング時もこのカールコードしか使ってません。同じ素材のケーブルは色々あるけど、ストレートよりもVITALのカールコードの方がいい音なのはなぜ?
by 奥田民生




なるほどなるほど




カールコードのルックスに惹かれたのではなく、奥田民生さんのコメントに惹かれました。
by 津布久真敏




・・・。




シースルーレッドが良かったんだけど

タイミング悪く品切れ

だもんで黒にしときやした

これほんとに音良いのかなー?

てか

ぼくの耳にその違いが分かるのか?

今度のレコーディングでも使ってみよー

うへうへうへ





花少年バディーズ 活動再開!
$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba
イワイヒロシ生誕祭『牡丹と薔薇と岩井』

$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba
ヤギ貘ユウキ生誕祭『ジャンジョン2012』
花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shiteツブク