CLOSE to EDGE


1.MIKADUKI
2.サタデー-怪物は狂気に愛した-
3.マリゴールド
4.ライアーゲーム
5.サンシャインリメイク

en.
1.「我が闘争」ショー



そんなわけで

EDGEお疲れ様でした

新しく出来たライブハウスって事で

無事に辿り着けるかが不安だったけど

バッチリ辿り着けました


が、


ライブハウスの中で軽く迷子になってしまった

んで、

肝心のライブ

凄いアツいライブになったんでないかね

セットリストは1曲目から“MIKADUKI”をやってみたけどどうだったかな?

そこからはだいぶ飛ばして行ったけども

そう言えば“ライアーゲーム”も久しぶりにやったね

何年経ってもこうやって過去に作った曲をライブで演奏出来るって素敵だと思います

アンコールの“「我が闘争」ショー”

何よりキミ達の体力に脱帽

ぼくはもうヘロヘロになってしもたよ

キミ達のレスポンスがアツいとこっちもどんどんアツくなってしまうわ


デュエルジュエルとも久しぶりに会ったけど

変わらず優しい先輩達だったねー

いっぱい笑い過ぎて腹筋痛い



$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba
ありがとねー!

優しいゆーちゃん!

そろそろご飯連れてってくださいねー!!



池袋EDGEに初めての出演だったけど照明も綺麗で素敵なライブハウスでした


そんなこんなで

池袋お疲れ様!

ありがとう!

移動のキミは気をつけてね!!





花少年バディーズ めっちゃ楽しい3周年2DAYS単独公演!
■チケット一般発売開始!■
【受付期間】2012/04/24(火)23:59まで
ローソンチケット【Lコード:79963(両日共)】
チケットぴあ【Pコード:162-976(両日共)】
e+


花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shiteツブク