ぼんそわーる

機材の配置も考え終えて

何となく体動かしたくなったので夜の運動






$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba

超サボりまくってたランニングを再開


ひっさびさに走ってみたら

いつも走ってた距離の3分の1で限界を感じた

継続は力なり とは良く言ったもんだ

続けな結果は伴わん

運動もそう

勉強もそう

練習もそう

地道に続けてるヤツの方が勝るのさ

そう


この前ナカウチのあっきーもさんと話した時に言ってたんだけど

毎日走るのは疲労が蓄積するから1日置にしたほうがいいらしいよ

って事は次のランニングは明後日だね


・・・


ライブやん

ライブ終わってから走るか

1日延期するか

んー


継続は力なり


明後日考えよう




あ、そうそう

今日からランニングシューズを一新

adiZERO CRAZY LIGHT

正直軽過ぎてビビる

ビビるくらい軽い


どうせだからジャージ?トレーニングウェア?も一新しようかしら

何かオシャレなのあるかね?



とか言って

どうせadidasになるのさ


ヘッ







花少年バディーズ めっちゃ楽しい3周年2DAYS単独公演!
■チケット一般発売開始!■
【受付期間】2012/04/24(火)23:59まで
ローソンチケット【Lコード:79963(両日共)】
チケットぴあ【Pコード:162-976(両日共)】
e+


花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shiteツブク