こんばんは、ツブクです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
本日ジールリンク渋谷でのインストアイベントを欠席してしまいました。

理由はA型インフルエンザです。

微熱があったもののすぐに治まっていたので、インストア当日だけ乗り切ろうと思っていたのですが、

昨晩高熱が出てしまい救急病院に行きインフルエンザと診断され、
本日のイベントはお休みとさせて頂きました。

この日を心から楽しみにしてくれていた子も沢山居たと思うし、
前にも増して音楽を楽しむ事を知ったメンバーにも迷惑をかけてしまった。

ごめんなさい。

心配してくれるメッセージも沢山届きました。

ありがとう。


花少年バディーズ単独公演も2ヶ月を切って

更に体調管理には気を配らなければいけない時期にこういう結果になってしまった事実を忘れる事無く過ごしたいと思います。


急遽3人でのイベント参加にさせてしまったメンバー
バタバタさせちゃってごめんなさい。

キミ達も一緒に歌ってくれたみたいで
その話を聞いただけで嬉しかったよ。


来週の宇都宮でのインストアイベント、ライブまでには完治させて

またメンバー5人とキミ達とで今まで以上に楽しみたいと思っているので

また会いに来てください。


メンバー、スタッフ、ブラッサムに感謝です。


今日は本当にごめんなさい。



ツブク