ミックスバラエティ「トーク&来場者全員参加!たたいてかぶってじゃんけんポン大会!」勝者になんと!詳細は来てのお楽しみ♪



はい、ラストはブランドXですね

今回はミックスバラエティーとしか表記されてなかったけど

アレですね、トーク中“英語禁止”ってヤツ

これ、結構警戒して口数減りますわ

“真面目か!”ってつっこまれても

ミスが嫌いなぼくは喋らん!

でもやっぱ無意識に名単語喋ってしまうみたいだね

ほんで、今回は私物1点プレゼントってのがあったんだけど

ぼくはアレにしました

以前載せた事もあるけど


$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-120207_1803~01.jpg
このマスク


じゃなくて


ヴェネチアンマスクをポスカで作ってて

そのプロトタイプをプレゼントしやした

ちょっと色が淡過ぎたので放置してんたけど

やっぱ造り上げたモノを捨てるのは心苦しかったので

少しでも欲しいと思ってくれる子に持っててほしいのでね

ゲッチュしてくれた子は大事にしてやってくださいまし


さー、ここからが大変

たたいてかぶってじゃんけんポン大会!

もちろんガチでやりましたね

勝ちまくり!

うへへ!!

ただまぁ

他のメンバーが対戦してる所を見てましたが

キミ達ぁ凄いね

だいぶ序盤でピコピコハンマーが壊れとったよ

最終的にはヘルメットさえ壊れたし

笑ってしもた


夜も遅くまでワイワイガヤガヤ出来てとても楽しい週末になりました

こういう企画もそうだけど

やっぱり“キミ達”が居てこそ成り立つモノであって

音源に自信があるからこそ出来る事であって

各ショップのスタッフみんなが協力してくれるから出来る事であって

そういう一つ一つを考えると

ぼく達はとても幸せななだなーってシミジミ感じる

みんなありがとう



そんな感じで

週末をキミ達と過ごせてご満悦なtbkさんでした

これからもBreedとバディーズをよろしくね


1日お疲れ様!!

ありがとう!!






花少年バディーズ 3周年2DAYS単独公演『お久しブリード -休憩を一時休憩-』
■ローソンチケットホームページ抽選先行■
→コチラ←から予約出来ます ※【受付期間】2/18(土)14:00~2/29(水)23:00

・ビリー New Single 『マリゴールド』“←INSTORE EVENT”
・花少年バディーズ New Album 『Breed』 “←INSTORE EVENT”
花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shiteツブク