本日もそろそろおしまいね

ってヤァツ

久しぶりに書いてみるか


今日は年納めに長時間スタディオに入って来ましたね

レコーディングはしていたものの

スタディオで楽器を、アンプをメンバーと一緒に鳴らすってのが久しぶりで

とても心地よい感覚に包まれました


このライブが無い期間、それぞれが様々な作業をこなして

“師走”という言葉が脳裏を過る

でもまぁそんな大袈裟な話じゃないし

誰にでも忙しなく時間が流れるタイミングはあるでしょう


過去の自分を思い出し

現在の自分と比較してみる

“誰か”じゃなくて“自分”と比較しなきゃ意味が無い

去年の今日、ぼくは何を思って何をして

どれくらい“幸せ”というモノを感じてどれくらい“その一瞬”を楽しんでいたかな?


今年もあと2日で終わります

キミにとってどんな1年だった?

キミの中に“ぼく達5人”はどれくらい存在出来た?

そんな事を考える年の瀬

毎年考える事は変わらなくて

メンバーや家族や友達やキミ達が

様々な葛藤、感情が入り交じった日々を過ごして

それでも最後は“自分史上一番楽しい1年だった!”って言えるような年になっていたらいいな

と思います




来年もまた

ぼく達5人が進む道に

光が射しますよーに


なんて贅沢な事は言わんよ


ぼく達5人が今まで通りゆるく笑って

“ほんじゃ、また明日”って言ってられたらそれでいいな


もちろん

キミ達もね


今日も1日お疲れ様

明日もキミが “また明日” って言える幸せを感じて過ごせますよーに




【:3ω{おちかれちゃん
ビリー単独公演-2Days-“Ticket Now on Sale!!”
“Dwango.jpにて”ビリー全楽曲 着うたフル配信開始!!
2012.1.18 ビリー、花少年バディーズ同時発売!
・ビリー 3年ぶりのNew Single 『マリゴールド』“←INSTORE EVENT”
・花少年バディーズによるビリー楽曲Cover Album 『Breed』 “←INSTORE EVENT”
花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shiteツブク