#38「v-rock summer party 2011 master+mind ~have lofty ideals~」


1.ブランコ
2.Bicycle
3.スイートピー
4.Book
5.バレリーナ
6.Balloon

en.
1.言葉より大切なもの
2.Blue Bad Boy


そんなわけで

新宿お疲れ様!

バディーズでロフトは初めてだったかなー?

とりあえず久しぶり

出順が最後だったね

ちょこっと時間押してたし随分お待たせ!

なのに最初から元気な声で迎えてくれてありがと!

超テンション上がったぜよ

“Bicycle”も2度目のお披露目

どうでしたー?

良い曲やろー?

スイートピーもバレリーナもBalloonもいっぱい声出してくれたし満足満足

Balloonのサビをみんなが歌ってくれるのって結構幸せなんだぞ!

ほいで今日はあっという間に終わってしもた

アンコール頂いたのでやってみた

セッションでやる予定やった“言葉より大切なもの/嵐”

をバディーズだけの大セッション

嵐、好き?

ほいで最後はBlue Bad Boy

今日はアレだ

全体的にはしゃぎ過ぎた

終わった後の疲労感がハンパじゃない…

今日はよーく眠れそうですねん

キミ達の笑顔と歌声に癒されましてん

ありがとう


単独公演ツアー前のイベントライブも残り1本

次の18日池袋ですな

どんなライブになることやら

どんなライブでも超楽しんでやるんだ

かっかっか


楽しい素敵な時間をありがとう


新宿お疲れ様!!

ありがとう!!


移動のキミは気をつけてね!!




【:3ω{写真は?

■“単独公演ツアー2011秋” 開催決定!!■
一般チケット発売開始したよ!

来なきゃダメ!!

◆06/15赤坂BLITZ DVD化決定!!◆

花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shiteツブク