ほんなわけで

遅くなってしまいましたが昨日の感想をば…

頭ん中いっぱいいっぱいで忘れてるとこもあるかも…



昨夜はたくさん頂いた差し入れを部屋の中に入れるだけで精一杯でしたん



$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-110911_0145~01.jpg
写り切ってないし…

ミネ君と広志君とヨシダ君に手伝ってもろたけど

とりあえず玄関前に溜めてみたら廊下進めなくて焦った

沢山ありがとう


ほいでもって昨日の感想ですね

まずはイベント初っ端のベースソロ

人生初ですよ、ソロなんて

どういう風に作って行こうか悩んで

広志君に手伝ってもらおうかと思った時もあったけど

ここはやはり一人でやってみたい気持ちが勝ったので完全ソロでやってみたけど

見てくれたキミ達はどんな感じやったんだろうか?

楽しい とは違うと思うけど

見応えというか面白いというか…

暇だな…って感じじゃなければいいんだけど笑


そしてソロ終わりでそのまま“スポット”をベースボーカルでやらせてもらいましたん

ライブで歌うのも初めてか?

しかもベースボーカルて

貘ちゃんもギターにチャレンジしたり

このソロ~スポットが一番の緊張ドコロだったよ、実際

ぼくの歌はいかがでした?

からのNBL

ここまで来たらもう緊張とはおさらばや!

琢ちゃんのgdgdなラップから始まるVer.

ほんとgdgd 笑

そしてMCを挟んでのカーネーション

続いてぼくの大好きな“少年[B]チェンジ”

久しぶりに出来て嬉しかった

ちょっと特別な日だし余計にね

人の域へも終わり一旦メンバー退場

のはずがぼーっとしてしまうメンバー

ミネくんの「帰るぞ!おい!」って声で笑ってしまった


ここで一旦メンバーはホール後方に移動してビデオレター上映会

沢山のバンド、関係者に協力してもらって盛り沢山のコメントになってました

ぼくなんぞの為に協力してくれて本当にありがとうございます

DVD大切にしますね

そこからの~ビンゴ大会~

メンバー私物をかけての壮絶?!な争い

になってたのかな?笑

当たったキミ

メンバーの思い出も沢山詰まったモノなので大切にしてくださいまし


ココからがライブ後半戦

後半1曲目は新曲“Bicycle”

ライブで初めてやったこの曲

スタディオよりリハより一番良い出来だったな

良い曲でしょ?

活動休憩に入るぼく達からの伝えたい事が沢山詰まってるんだぜーい


Bicycle終わりで~メンバーからのマジ手紙コーナー~

ぼく宛にマジで手紙を書いてくれたメンバー

ちょっと涙堪えるの必死になってしまった

ステージ袖のローディーは全滅してたけどね笑

このメンバーでバンドをやって来た事、このメンバーを選んだ事、

この先もずっとこのメンバーと一緒にやって行けるという実感

沢山の思いを受け取りました

ありがとう!


そしてバンド形態での披露が初です

“Miss.Calender,Slowly”

マジ手紙の流れでこの曲は確実に涙腺崩壊でしょ 笑

そしてここまでのセットリストがレア過ぎる笑

とても穏やかな気持ちにさせてくれるこの曲

選んで良かった


ほいでここで1曲カヴァー

嵐 の 言葉より大切なもの

この曲凄い好きなんです

時間も無い中でお願いしたけどしっかり仕上げてくれるメンバーに感謝だね


そしてBlue Bad Boy、Balloonと続き本編終了

ずっと気を張って居たせいか時間の流れがとても早く感じてしまった

アンコール、そしてハッピーバースデーソングが楽屋まで聴こえてきて超嬉しかったよ

アンコールは“ブラッサム”

キミ達への感謝を込めて演奏しました

キミ達の歌声もとても綺麗で元気があって素敵だったよ

ローディーも歌ったりね笑


終止笑顔のキミ達

ぼくの緊張を吹き飛ばしてくれたよ

本当にありがとう


この3日間とても幸せで

確実に言える事は

去年の誕生日より遥かに幸せを感じられた

去年ももちろん幸せだったし嬉しかったけど

今年はもっともっと嬉しかった


$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba


$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba


$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-110911_2306~01.jpg


$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-110911_2305~01.jpg




沢山の人に支えられて愛されて存在出来ている事を再確認し

逆の立場にもならなきゃいけないなとも思ったり

応援してて良かった って思わせるくらい頑張らなきゃって気持ちにもなった




$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba

ぼくのわがままに付き合ってくれたメンバー!

スタッフ!

そしてブラッサム!!

本当にありがとう!!

もっともっと精進します!


世界のハピネスバンドのメンバーとして

幸せの塊になってやるんだー!!!



新宿ホリデーホールお疲れ様!!

ありがとう!!




【:3ω{おめでとう

■“単独公演ツアー2011秋” 開催決定!!■
一般チケット発売開始したよ!

来なきゃダメ!!

◆06/15赤坂BLITZ DVD化決定!!◆

花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shiteツブク