ぼんそわー

もうこんな時間やーん

先日注文しておいたトラックボール

ようやく到着



$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-110725_1942~010001.jpg

初代のヤァツ

もう壊れたのかと思ってたけど

意外に1年半近く使ってたのね

よく頑張ってくれたわい

二代目にはもっと頑張ってもらわな


壊れる順番としては

やっぱり使用頻度の多い左クリックが真っ先に壊れるみたいね

続いて戻るボタン

これはボタン振り分けで左クリックに替えてたからかね

それにしても

量販店とネットの値段の差にちょっとビビった

こんなに安くなるんかーい!




せやせや

今夜21時からは


「月曜は気だるい」

の放送でっせ

・ゲスト有り
・そかそか山元さんの緊張
・メンバーは誰似?
・海外のどこに行きたい?


的な感じかな?

昨日のほんばんまん終了後の収録にだったので





いつも通りのテンションです。笑


お時間の許す方は聴いてみてくださーい!




【:3ω{よかったの
■“単独公演ツアー2011秋” 開催決定!!■
先行第2弾は 7/23(土) PM10:00~7/29(金) PM8:00

コチラからHPへゴーゴー!!
花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba
◆6/15 赤坂BLITZライブ写真はコチラからゲッチュ!◆
花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shiteツブク