◆都内インストアイベントスタンプラリーツアー!!!
その二
■ライカエジソン新宿店
『花少年バディーズのガチバラード対決』&撮影会Ver.1


はいはい、来ましたライカエジソン

ガチバラードて…

とりあえずメンバーの歌った曲をご紹介

貘:I LOVE YOU/尾崎豊
ミネムラ:最後の雨/中西保志
琢磨:月光花/Janne Da Arc
ツブク:雪白の月/Kinki kids
広志:ロード/THE 虎舞竜

でしたね

この為にわざわざカラオケ行って練習して来たしな!

ただねー

これすっっっっっっっげー緊張すんのな!!

やっぱ歌うの向いてないわ

そのわりに何歌うかめっちゃ悩んだし笑

最初はスキマスイッチが候補だったが却下

声たけーのな!

あと伸ばすとこ多いからダメ笑

まぁただのカラオケだったけど

楽しかったわ笑

しっかしさ

歌う順番をね、ライカエジソンのスタッフが勝手に決めて流れた人が歌うシステムにしたんだけど

まさかの3番目

どういうテンションで歌っていいかわからないのと

いつ来るかわからないドキドキで

心臓が飛び出そうだったわい

ボーカリストってすげーのな


撮影会の衣装は今ライブで着ているpeace nowのヤァツ

これはまだライブで着るから見る機会はあるね

てか今更は疑問

何でぼくスカートなんだろ?笑


2件目ライカエジソンもテンション高く進行出来て良かったわい

続きまして3件目池袋ブランドXへ続きます





【:3ω{練習しろ
“単独公演ツアー2011秋” 開催決定!!
花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shite
ツブク