enter brain六周年イベント shift side presents

「Neo Innovator」


1.Blue Bad Boy
2.スイートピー
3.アタリハズレマン
4.バレリーナ
5.The Bluffer



そんなわけで

大阪お疲れ様!!

Club ALIVEっていつぶりだったんだろー?

楽屋もガヤガヤ楽しい感じだーし!

ライブも楽しかったわーい!!

本日も1曲目からBlue Bad Boy

スイートピーは今日もいっぱい声出してくれとったね!!

MCでは昨日の流れでまたもやメンバー紹介をば

ドラム!!ハットリくん!!

“にんにん!!”

うむ…

改めて

ドラムース!!タイガージェットシン!!

ベース!!スターンハンセーン!!

ギター!!ハルクホーガン!!

ボーカル!!ブルーザーブロディ!!

何故か昨日からメンバーがプロレスラーに…

てか、何でハットリくんだったんだろ笑


からの流れでアタリハズレマンへ

バレリーナもみんなジャンプジャンプしてくれて嬉しかったねー!!

ほいでー

ラストー!!


The Bluffer!!!!

あっちへこっちへ行ったり来たーり!

最初から最後までみんな笑顔で居てくれて良かった

楽しんでくれたかな?

かな?

かなーッ!!!!????


イベントはまだ続いてやすのでー

最後まで楽しんでってちょーだい!!


大阪お疲れ様!

ありがとう!!

移動のキミは気をつけてね!!!




【:3ω{おちかれちゃん
“単独公演ツアー2011秋” 開催決定!!
花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shite
ツブク