『Happinet V-SPOT』


1.Balloon
2.槍が降る
3.アタリハズレマン
4.ブランコ
5.Blue Bad Boy
6.球体重力



そんなわけで

渋谷お疲れ様!!

今日はぼく達がCDを出しているハピネットという会社のイベントだったわけで

あ、ADAPTER。兄さん達も出している会社なのですね

渋谷O-EASTも久しぶりで

来週に控えた赤坂BLITZの前にこういう所で出来て良かった!


そしてセットリストを見てもらえばわかりますが

M-6.球体重力

久しぶりに登場のこの曲

凄くイイネ

照明の感じもステージから見ててグッと来るモノがあった

どういうライブが一番素敵か?ってミネ君もMCで言ってたけど

“キミ達が笑顔になって帰れるライブ”

ってのがやっぱり一番だと思うね

キミ達が笑顔になってくれるだけで

ぼく達も必然的に笑顔になれる

キミ達を笑顔にする為にぼく達が何を出来るか

そうやって考えてる時が凄く楽しくて

結果、楽しいのも必然で

その過程も一緒に楽しめるのがバディーズだと思うのさ

来週15日、赤坂BLITZ

さいっっっっっっっっっっっっこうの笑顔にしてやるからな!!







$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-110608_1626~02.jpg

覚悟しとけーーーーーーーーい!!!ドヤッ






そんなわけで

渋谷お疲れ様!!

ありがとう!!


移動のキミは気をつけてね!!



赤坂BLITZで待ってるぜ!!!!





【:3ω{すげー顔…
残すは6/15 赤坂BLITZ!!来なさい!!
花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shite
ツブク