ただいマンモス☆

無事東京に辿り着きやした

高速バスで帰って来たんだけど

池袋で降りようと思っていたはずが気付けば新宿駅前

んー

完全に寝過ごした

そしてうとうとしてて携帯が行方不明で若干焦る

良くないね

東京の家に戻り部屋のドアを開けると洗濯物の山

忘れてた

明日からまた少しお天気悪くなるのかな?

洗濯もしなきゃ


今夜はペイズリー1号と仲良しになる予定


パソコン上で作ったフレーズ

どこまで運指が可能でニュアンスを出せるか

少し忙しいフレーズだからちょっと不安 笑

大阪、名古屋単独公演まであと2週間切ってるし

さくさく体に染み付けなきゃね


うし!

今日からまた改めて気合い入れてくよ!!

キミもしっかり楽しむ準備しておいてね!!




【:3ω{おかーえーりー
単独公演ツアーも後半戦!!チケット絶賛発売中!!
花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shite
ツブク