一旦帰宅!

ただいマンモス☆


いやはや

むっちゃ歩いた…

あーでもねーこーでもねー

ここでもねーそこでもねー

でれびもねーらじおもねー


今朝のブログコメントにはVistaをあまりオススメしない人が多かったね

やっぱXPって使いやすかったのかな?

というか

XP世代の人が多い?笑

これから初めて7とか使う人にはそれが普通であって

ぼくもずっとXP使ってたけど

ほとんど使い方覚えてないし

Macもそれなりにすぐ使えるようになったし

大丈夫っしょ


ほんで

今日は一先ず大まかな目星は付けて購入せずに帰って来ましたよ

あの街の大体の相場は分かったんだけど

まだ知らないお店とかもありそうだ

もうちょっと検討しよう


さて

今夜はもう一度お出掛けがあるのですが

ちょっとだけねもい

寝たら起きられなそー


ちょこっと調べものしつつ

出発時刻を待ちましょうかね





【:3ω{おちかれ
単独公演ツアーチケット4/3~発売!!
花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shite
ツブク