●2011年4月 1日(金)宇都宮HELLO DOLLY 、2011年4月 2日(土)横浜ドラゴンクラブ
ライブ公演の中止のお知らせ。

予定しておりました『Happinet Presents ADAPTER。&花少年バディーズ 合同リリース記念ライブ!(五十音順!)』ですが、
「平成23年東北地方太平洋沖地震」の発生に伴い、現在も続く余震や節電の状況、お客様の安全確保を考え、イベントを中止する事を決定致しました。

イベントを楽しみにされていた皆様には大変申し訳ありませんが、
何卒ご理解、ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。
尚、お手持ちのチケットは、中止の際の払戻しに必要となりますので、
紛失等されませんよう大事に保管して下さい。
払い戻しに関しましては、詳細が決まり次第、情報をアップ致します。

最後になりますが、東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。

(株)ハピネット



●花少年バディーズ&ADAPTER。
合同インストアイベント企画!!延期及び中止のお知らせ。
予定しておりました『花少年バディーズ&ADAPTER。
合同インストアイベント企画!!』ですが、
「平成23年東北地方太平洋沖地震」の発生に伴い、現在も続く余震や節電の状況、
お客様の安全確保を考え、下記のとおり延期及び中止とさせていただきます。


■延期となるインストアイベント
<新星堂宇都宮ララスクエア店>
○日時:2011年4月1日(金) 15:30スタート
○場所:宇都宮HELLO DOLLY ライブハウス内

振替日程に関しましては、現在、検討しておりますので決まり次第、Offical HP
へ情報をアップさせて頂きます。
尚、現在整理券をお持ちの方は、大切に保管して頂きます様お願い致します。



■中止となるインストアイベント
<新星堂横浜ジョイナス店>
○日時:2011年4月2日(土) 15:30スタート
○場所:横浜ドラゴンクラブ ライブハウス内
お店様の状況により、残念ながらイベントを中止とさせていただきます。
今回、この様な結論に至りましたが、今後また皆様に楽しんで頂ける企画を考えております。
今後とも宜しくお願い致します。




こんばんは。

今日も少し寂しいお知らせになってしまいます

この寂しいキモチ

もう少し我慢しようね

ぼく達だって早く会いたいんだ

そう願ってる人、もっと強く願っている人 も沢山居る

ここ数日

今まで生きていた 普段 より確実に多くの人の事を考えて

街を歩いていても電車に乗っていても

家に居ても

何をしてても 誰か の事を考えている気がします

そういうキモチを忘れずに

目の前にあったはずの 楽しみ ってやつは

もう少しだけ先の 未来の楽しみ に変えようか


その時が来たら

すっごいすっごい大切な時間にしよう




インストアイベントは中止、延期になってしまったけど

ララスクエアの購入特典コメントCDには「作曲者の歌う原曲」なんかも入ってるから

その辺は楽しんでね




ツブク