そんなわけで



このジャージが何年前に購入されたモノか


という質問に答えてくれてありがとう


あれはですね

ぼくが小学生の時に購入した物ですよ

なので?

どれくらいだろうか?

14、5年ってとこかな?

部活の時にバッシュ履いたまま脱げるジャージが欲しくて

このセットアップのパンツのサイドが全部ボタンだったからこれにしたのです

それからも結構ヘビーローテーションで着てたけど

ほぼ損傷も無く元気にしてますね

まぁ毛玉とかはしょうがないとして


何となくこの流れで

ぼくのお家にある一番古いであろうジャージをご紹介








$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-101221_1926~01.jpg

この子ですね

んー

ぼくが手にしたのは高校生の時だからまだそんなに昔ではないんだけど





$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-101221_1928~01.jpg
Made in USA

現行の形は3本の線を縫い付けてあるんだけど

こっちは袖の3本ラインが1枚の布で出来てるんです


ちょっと前に古着屋で同じ形と色のやつ見つけたら

5万くらいになってたな



まぁもちろん

ぼくのやつにはそんな値打ち付きません

手に入れてからかなり着てるし

保存状態も良くない

手首の辺り切れてるし


当時のバイト先の先輩に貰ったから超大事にしてるのさ

その分エアフォースの限定カラーとかあげてるから五分っちゃー五分なんだけど

超良い先輩だったな



そうそう

昔はですね


ジャージはアディダス

デニムはリーバイス501

スニーカーはエアフォース1

を集めていたのですね

あのエアフォース達は今どこに…


リーバイスはまだ数本家にあるんだけど

もはや短パンしか履かないからな…

オークションでも出してみる?

世界大戦モデルとかあった気がしたんだけど

それも行方不明




今思い返すと

かなりませガキだったね





【:3ω{古着好きねアナゴさん
☆Baddies News!!★
【赤坂BLITZ単独公演決定!!】
$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba
詳しくは コチラへ

“BLITZも来たらいいね!”

ツブク