ジョジョのフィギュアもらったー


$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-ツブク道場_0288.jpg

15種類+α

何が出るかなー

何が出るかなー





$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-ツブク道場_0289.jpg

これ何ぞ?


おそらく

ザ・サン(太陽)
本体:アラビア・ファッツ … ディオの放った刺客。
存在タイプ:標準型 能力タイプ:遠隔操作型
太陽の形をしたスタンド。周囲の気温を上げてあぶり出したり、熱エネルギーをレーザーのように発射したりして攻撃する。射程距離は長いようだが遠隔視能力がなく、攻撃には目視による狙いが必要になる。


だよね?

合ってるよね?



花少年バディーズジュリィー カップリングツアー「バカヤロ。」
残すはファイナル
もっとキミの笑顔を見せてね


MiniAlbum『Balloon』
2010.6.9 Bloom!!

キミも期待をDONDON膨らませて!!

花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-win

花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-one

花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shite


ツブク