えー先日開業されましたツブク工房


ここで作った作品をご紹介

デザインフェスタの現場にいらっしゃられた方はもう拝見なされたとは思いますが


$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-ツブク道場_0164.jpg

右上の一番大きい BigApple を今回制作致しました

他の3つは以前制作し、ライブ会場物販ブースなどで展示していましたが

今回はいわゆる 卵形 というモノから少し離れてみようと思い、リンゴ型のモノの制作にしてみました

時間の関係で少し作りが甘かったのは承知の上ですが

ブースの前を通り過ぎる人達がこいつらを見て立ち止まってくれたり、可愛いと言ってくれた事が嬉しかったですね

次にこの作品達が皆様の前に出るのはいつになるかはわかりませんが

それまでに少し改良してみようと思います。


お粗末様でした





花少年バディーズジュリィー カップリングツアー「バカヤロ。」
05/29 名古屋MUSIC FARM
05/30 心斎橋FAN-J
06/04 高田馬場AREA

ぼく達とキミ達で思いっきり楽しもッッ!!


MiniAlbum『Balloon』
2010.6.9 Bloom!!

キミも期待をDONDON膨らませて!!
タワーレコード(PC)
タワーレコード(携帯)


インストア情報はコチラ
店舗別購入特典はコチラ


花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-win


花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-one


花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shite




ツブク