Pepin Presents「AHEN-移民たちの庭」


1.愛しておくれ(GOING STEADY)
2.小さな恋のうた(MONGOL800)
3.花(ORANGE RANGE)
4.リンダリンダ(THE BLUE HEARTS)


※セッションバンド“カワシマ”にて出演



そんなわけで

サイクロンお疲れ様

急遽決まったライブだったけど

楽しかった!

他のバンドはほぼ初対面だらけだったけど

優しい人ばっかりだったす

今日の目標だった

・豪さん、ナオさんに怒られない

も大丈夫だったんじゃないだろうか

カリメロめ

いつも殴られるけどいい先輩じゃないですか

どのバンドもかっこよかったなー

今日は貴重な体験出来て良かったす

Pepin メンバーの皆さん

ありがとうございました


ジュリィー ゆっさんも機材、その他もろもろありがとうございました!


出演者の皆さん ありがとうございました!




ぼく達もスタディオに向かいますぞ!

ちょっと遅刻!

すんません


急げ!電車!


渋谷お疲れ様

ありがとう


移動のキミは気をつけてね!!




5月1日Shibuya O-WEST単独公演  来なきゃダメだよ?ねぇ?
■チケットぴあ(Pコード:346-672)
■ローソンチケット (Lコード:74537)
■ライカエジソン東京店
■ライカエジソン名古屋店
■ライカエジソン大阪店
■ZEAL LINK



花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-win






ツブク