ふと思い返してみると

ここ数日で凄い量の記憶をしている気がする

先日の横浜2daysでは

ELLEGARDENの曲を1日で覚えたり

バンギャル症候群の振り付けを当日で覚えたり

セッションの曲覚えたり


普段の記憶力はめっぽう弱くなったような感じもあるけど

こういう時は覚えられるんだね


午前中に書いた記事の

記憶は圧縮


今こうやって覚えている事は

果たして圧縮されて記憶されているのか

それとも捨てデータなのか

でもちょっと前にコピーした曲とか忘れてるしな

今回もすぐに忘れそう

何よりですよ


05/01の単独公演に向けてのイメトレと

細かい演出?流れとかも頭に入れる期間に入るので

少し頭の中を整理したい


圧縮ソフト持って来てー




5月1日Shibuya O-WEST単独公演  来なきゃダメだよ?ねぇ?
■チケットぴあ(Pコード:346-672)
■ローソンチケット (Lコード:74537)
■ライカエジソン東京店
■ライカエジソン名古屋店
■ライカエジソン大阪店
■ZEAL LINK



花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-win


花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-one


花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shite




ツブク