トラガスの開け方を教えてください



ぼくはピアッサー買って病院で開けてもらったんだけど

絶対にオススメしません。笑

これから開けるなら開け慣れてる人かピアッシングスタジオをオススメするよ

スタジオもネットなんかで口コミを検索してみた方がいいかもね

値段よりも腕を優先した方がいいかな

ぼくが行ってるスタジオは上手いと思いますよ

全てを否定も肯定も出来ないけど

ピアスを開ける時はよーく考えてからがいいよ

一生モノとまではいかなくても

痕も残るし

しっかり考えてから開けましょ



花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-win





ツブク