最近前髪分けてるんだけど

前髪どうしよう?

今のところしばらく伸ばす予定ではいる

がしかし

ブチャラティみたいな髪型にしたい気もする




$花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-ツブク道場

ジョジョの奇妙な冒険 第5部登場

スタンド名:スティッキィ・フィンガーズ
本体:ブローノ・ブチャラティ … ジョルノのチームのリーダー。
存在タイプ:標準型 
能力タイプ:近距離型
破壊力-A スピード-A  射程距離-E(2m)
持続力-D 精密動作性-C 成長性-D

生物・無生物を問わず、任意の箇所を「ジッパー」によって「切開」する。単に切断することも、空間を開くことも可能。その空間は異次元のようなものらしく、他人の中に自分が潜り込んだり、自分の体の中に小物を隠したりできる。
ジッパーで「閉じる」ことで傷の応急処置にもなる。心臓を切断しない限り、この能力でバラバラになっても即死はしない模様。



ただ脳天の編み込みはどうなっているのか不思議でならない

ん?

そんな事言ったらジョジョの登場人物全員不思議だしな



あ、これは前髪をどうしようか悩んでるって話





花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-win


花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-one


花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shite




ツブク