それでは

箇条書きにて2009年を振り返ってみます


・1月
あえて書く必要も無いかもしれないけど
 “無” 

・2月
ビリーというバンドが活動停止になりましたね
この時、たぶんぼくは
 “必殺 空元気”

・3月
何してたかな?
あ、確かユニコーンのコピーバンドやった
“EBIに憧れる”

・4月
人生初めてのパーマ
まぁ失敗
“時の流れに身を任せ”

・5月
花少年バディーズ結成、活動開始
ここからようやく生気を取り戻す
更新回数に注目
“生きる意味”

・6月
ツブク工房開設
ブログの更新回数半端じゃない
“生活の中心はB”

・7月
バディーズ初の夏
バディーズブルーという色を勝手に作る
少しは定着してくれたかな?
“初夏、青に染まる”

・8月
初めて全国に行った
1st single『Blue Bad Boy』
“待ち人有、ようやく出会えた夏”

・9月
ぼくの誕生月
初めての誕生日イベント
“祝われる喜び、感謝を込めて”

・10月
ストリートライブなんかやったね
初の単独公演に向け準備開始
“ツブクという人間を考え直す”

・11月
初の単独公演ツアー大成功
機材一気に壊れる
ミネコーン結成
“真面目にふざける バンドって素晴らしい”

・12月
正直、単独公演ツアーで2009年は終わりだと思ってた
念願のNew PCゲッチュ
“季節がぼくを変える”



何かこれ書きながら色々思い出そうって思ったんだけど

充実していたって感覚はあるんだけど

それ以外が出てこないのね

ずーっとライブやって、レコーディングして、収録して

って感じだった気がする

でもこの1年

ぼくの人生の中で一番濃かったんじゃないかな?

無から何かを作るという事の大変さも楽しさも知って

キミに出会えた事の喜びを知って

キミからも同じ言葉を言ってもらえて

改めて

バンドが出来る幸せと楽しさを知った1年

新たにチャレンジした事も沢山あった

グッズの制作なんかもそうだし


何よりも

ぼくは“花少年バディーズ”というバンドを始めてから

確実に明るくなった

これはツブクとしてもそうだし

ヒトとして明るくなれた気がする

本当に素敵な年を過ごさせてもらいました


来年はどんな1年にしたいか?

まだ考えてないや

毎年そうだけど

毎日過ごしながら目標が見つかればいいかな

なーんかまとまりない文章

まぁいっか



ずっと一緒に過ごしたメンバーには改めて感謝します

来年ももっと笑ってたいね

それ見てキミは

笑ってください。笑


あー、長い

読んでくれてあーりーがーと



花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-win


花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-shite


花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-one




ツブク