花少年バディーズ
夏休みお楽しみ会的
短編単独公演風な
なんか面白いイベント!
『帰ってきた!!「我が闘争」ショー!!!!』


①コーンウニ

1.ヒゲとボイン
2.おかしな二人
3.ロック幸せ
4.WAO!
5.大迷惑



②花少年バディーズ

1.『我が闘争』ショー
2.Another青春時代
3.ラグランジュポイント
4.アンタッチャブル‐偉大なる感情‐(不良品種edit)
5.Brilliant Bouquet & Braveheart Boy
6.ブレイムオウル
7.サンシャインリメイク
8.マザーグース
9.ブーイング[B]ヒーロー
10.ロッキンプリンセス

en
1.人の域へ(It's Integral)
2.ローズヘリコプター
3.ブラッサム(不良品種Edit)



そんなわけで

宇都宮HELLO DOLLYお疲れ様!!


いやはや


夏のHELLO DOLLYをナメてたす


コーンウニ(ユニコーンのコピーね)はTシャツだったのに


汗だくだったし


そうそう


昨日はレアな衣装を着て挑んだのだが


似合ってたかな?笑


なんつって


あの衣装はめちゃめちゃ暑い


ビビったぜ


何か色々トラブルもあったけど


ライブの一つ一つが本番であり


勉強である



そういやみんな体調は大丈夫かい?


ライブハウスん中ハンパなく暑かったでしょ?


熱中症とか脱水症とか色々気を付けてね


昨日は一風変わったイベントだったけど


すっごい楽しかった!!!


みんなの笑顔も見られて良かった(^-^)


そんな今日は宇都宮HEAVEN'S ROCKにてライブ


色んな人が貘ちゃんのお祝いに駆けつけてくれるから俺が楽しみ♪笑


みんな


今日も笑顔で会おうね☆



昨日もお疲れ様!!!


ありがとう!!!



移動のみんなは気を付けてね!!




ツブク