花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba-ツブク道場_0428.jpg
『Born to [B] Iwaild』
‐イワイヒロシ生誕前々夜祭‐


1.ブラッサム(不良品種Edit)
2.Blind Good Girl‐私の彼氏は透明人間‐
3.鎖骨に眠れ
4.ローズヘリコプター
5.アンタッチャブル‐偉大なる感情‐
6.Blue Bad Boy
7.The Bluffer
en.
1.ロック幸せ(コーンウニ)
2.一期一会‐序曲「レベッカ」
3.ラグランジュポイント



そんなわけで


長野お疲れ様!!!!


花少年バディーズ初の長野!!!


ツアー2日目!!!


超ーッッ楽しかったッッ(^-^)!!!


みんなも楽しそうで良かったのだ!!!


アンコールでは何故か



何故か



ナ・ゼ・カ!


広志くんがメインVocalを


しかもスーパーリスペクトするドラマー川西さんの在籍するユニコーンの曲をやったのだ


ナ・ゼ・カ


本番10分前に決定


メンバーもよく覚えてたもんだ。笑


広志くん


メインVocalは楽しかったかい?笑


そんなアンコールも


一期一会‐序曲「レベッカ」


を花少年バディーズとして初披露


んー


この曲は


ちょいと感極まってしまう


良い曲やね


うん


実は一期一会‐序曲「レベッカ」も


入りしてからメンバーで話して


究極追加したんだ


この曲を届けたくて




当日決まって演奏面がちょっと不安だったけど


自然と出てくるフレーズ


やっぱり体に染み込んでるんだね


ずっとずっと


俺達の中にしっかり生き続けるモノ


大切にしよ






色々お知らせした告知事は


後で書くね





とりあえず


長野お疲れ様!!!


ありがとう!!!



移動のみんなは気を付けてね☆


今日から始まる1週間


頑張ろうね(^-^)




ツブク