2024年6月2日

赤羽ReNY alpha

花少年バディーズ単独公演

「Bonjour-10年後の夢-」


2024年6月3日

SHIBUYA DESEO

花少年バディーズ短編単独公演「オトナももっと楽しみたい!」



改めてみなさんお疲れ様でした。

そして会場に足を運んでくれた皆さん、

配信で観てくれた皆さん


ありがとう!


終わってしまったのが寂しくなるような

本当に夢のような2日間でした。



幕が開く瞬間までドキドキ感と、

幕が開いた時のうぉー!!感(語彙力の無さ🥲)


お久しぶりなみんなの顔を見て興奮して

いつもいてくれるみんなの顔を見てホッとして


沢山の人が集まってくれて、

一曲目から泣きそうで大変だわよ。



もう最初からとても幸せな時間だったんだけど、


それがライブが進む事に、一曲一曲演奏する

事にどんどん大きくなっていくんだ。


だってさ、沢山のみんなが花少年バディーズの曲達を忘れず、10年という長い時間の中、 変わらず愛してくれていたんだなって事がライブをしていて凄く伝わって来たから。


この2日間のライブで見せて貰った笑顔、泣き顔、楽しそうに跳ねる姿、めちゃくちゃカッコいいヘドバンの嵐、大切な曲を一緒に口ずさんでくれている口元


凄く伝わったよ。


活動が止まってしまってから10年後


俺達が願った、俺達の音楽がずっと生き続け続けますようにっていう大きな願いがさ、


これ叶ってるじゃん!て実感出来るんだ


こんなに嬉しい事は無いよ。



この10年、俺達もブラッサムのみんなも良い事も悪い事も色々あったと思うけど、


The Benjaminや貘の活動を応援してくれる

それぞれの仲間達も加えて、


こうやってみんなでスゲー最高のライブが出来たのだから


お互いに良い道を歩んで来れたね。

 

一度おこせた奇跡はまた何度でもおこせる

と信じて、


俺達はまたそれぞれのバンドの活動に戻ります。


俺はThe Benjaminをバディーズに負けない位最高のバンドにしたいと思ってこれからも活動する、


ってか不器用だからそれしか出来ん!


貘もきっとそうだと思う。

あいつも大概不器用な男だからな笑



そうやって研鑽しまくって、

再び道が交わる時


どんな風になるか今から楽しみだね


あー、


音楽って、


バンドって楽しいよなぁ


バディーズはいつになるかわからないけど

またみんなで集まってスゲーライブしよう。


改めてこの2日間に関わってくれたみんなに大きな感謝を!


またな!!