はい、みなさん大変長らくお待たせしました、

お待たせし過ぎてしまったかもしれません

いよいよ明日、花少年バディーズの10年ぶりのワンマンです。

あの5時間以上に及んだ高田馬場AREAでのラストワンマンから10年

とても長い時間でした。

この10年間の間、俺はThe Benjaminを全力でやり、常に今が最高だと思う活動をして来ました。

その気持ちは100%でありますが、
心のどこかで

いつかはまたバディーズもやりたいなって願い続けていたのは事実で

明日ようやくその願いが叶います。

完璧なる形で無いのはゴメンだけど
いつか完璧なる形になった時が120点になるように

明日はYAMATOを含む俺達5人とみんなで100点満点のライブを叩き出してやりやしょう

久しぶりに会える方
期待してて下さい、今の俺達がやるバディーズは当時よりさらにかっこよくなってます。


あの頃ライブに行きたかったけど行けなかった方

期待してて下さい、君達の想像しているバディーズのライブの3倍はカッコ良いライブします


普段それぞれのメンバーのバンドを応援してくれてる方

期待してて下さい、花少年バディーズ
になった俺たちは普段とは違う顔を見せるかもですが、かっこ良い、楽しい、大好きなはずです。

さぁー、いよいよ明日!

会えるのを楽しみにしてるぞー!!!