はい、というわけで何度も書いていますが、

いよいよ明日から花少年バディーズ10年ぶりのワンマンのチケット発売です🎫

今日2022年11月7日のライブとかドキュメント
が入った映像が公開になりましたので

皆さん是非観てほしい!


俺も観たよ

そして思ったよ

バディーズの俺達も少しだけ大人になったなと


どこで思ったか??


「バナナ」をちゃんと演奏しているではないか!


なんてこった笑


あんなにしっかり「バナナ」を演奏した記憶は現役時代あんまり無いぞ(それはそれで問題有り😂)

まぁ、後半は多少弾いてない部分もあるが笑

当時はとにかく会場のみんなとバキバキにバナナでしばきあう事に夢中になっていたからな

俺達も少し大人になったな
本当少しだけ🤏

10年ぶりとなるワンマンは
そんな少しだけ大人になった俺達とみんなのソウルとソウル(韓国の都市じゃないよ、魂の事ね)の久しぶりのコラボが見れたら最高だなと思っている

当時を観てくれていた人も
これを機に初めてバディーズに触れてくれる人も

この日は間違いないので

是非遊びに来てくれい

よろしく!!