ワンマンツアーの宇都宮、横浜を終えての月曜日


身体が重い_(:3」z)_


とはいえ2日間ともにすんごく楽しいワンマンが出来たので気持ちが軽いの何でも出来ちゃうな

って感じの1日でした。


改めて宇都宮ワンマン、横浜ワンマン

観に来てくれたみんなありがとう!


ずっと待ちに待ったワンマンツアー後半戦


スタートは故郷の宇都宮HELLO DOLLYって事で

やはり気合いもより入ったし、


ライブの前後には毎年こうやってこの場所でワンマン出来る有り難みを噛み締めつつ

今まで進んで来た道を少しだけ振り返ってみたりもする。


ライブ中はほら、やっぱり今この瞬間が何より大事だからさ


その瞬間におきてる事以外の余計な事はあんまり考えないよね


これはどのライブも一緒

まぁ、みんなそうか笑


余計な事考えるともったいないのよ

自分が今持てる全てを出して絶対に楽しい空間にするぜーってやってる所にさ


それに応えてくれるみんながいるんだぜ?


こんな幸せな時間を余す事無く楽しまないのは嘘だ。


2日間、みんなが沢山応えてくれて最高にハッピーだったし


沢山笑顔を見せてくれて、名前呼んでくれてハッピーだったよ


この笑顔を大切にしたいと心から思うから

ツアーファイナルの青山までにもっと詰めれる所は詰めて、磨ける所は磨いて、


最高のツアーファイナルにするので

最後まで一緒についてきてくれい!


2日間ありがとう!

俺達はまだまだやれる