今夜はミニーの回のHYLR、今回は初の有観客開催という事で中野Space Qで色々として来ました。


いやー、この3人が揃うとまぁー面白いね


ゲーム企画もバラエティー+音楽みたいなのが上手に組み込まれていて観てて凄く面白かった!


SOSさん(私です)観客の皆さんと同じ感じでめちゃくちゃ笑わせて貰いました。


次回HYLRは今月20日に僕の回です

大好きな潤さんに来て頂くので、

嬉しさでデレデレになってしまうわぬようにしっかりMC努めようと思います。


今回再び来て頂くきっかけになった事や

この機会にこれをやってみたいなど、すでにいくつもあるので皆さんお楽しみに!


こういう番組だからこそ出来る

みんなに直接体感して貰いたいなって思ってる企画?事?もあるので


来れる方は是非会場でご覧下さい。

今夜から再び予約開始してますので是非是非よろしくお願いします٩( 'ω' )و


【「HEY YOU!! LOVE ROCK!?#28 有観客 2次予約開始】


[出演]

MC:ウスイ“Tacky”タクマ

ゲスト:潤


1/20()

中野スペースQ

開場:19:00 開演:19:30


予約フォーム:

ws.formzu.net/dist/S33565216/

期間:1/14() 23:59まで

先着順

詳細

http://thebenjamin.jp/schedule.php?id=731