連日のスケジュール続きで遅くなりましたが、改めまして

7月16日池袋EDGE

The Benjamin ONEMAN SHOW
「Bridge of New Rainbow」

無事に終わりました。
お足元の悪い中お集まり頂いた皆さん、
応援頂いた皆さんありがとうございました。

いつも応援してくれる心強いバーバラ達も

ワンマンだから観に行こうって足を運んでくれた君も、

友達に誘われて来てくれた君も

みんなみんなありがとう。

やっぱりワンマンは最高だったよ。

5月のワンマンからの成長した部分を実際にライブをやっていても感じたし、終わった後のみんなからの反応でも凄く感じられたのでとても嬉しかった。

今回のワンマンはセットリストから始まり、曲間の繋ぎやアレンジも全部ストーリー仕立てになっていたのでね、決め事が多かった分より集中出来たし達成感も大きかったな

まぁ、その分しんさくはめっちゃ大変だったと思うけどナイスドラムで支えてくれて本当に感謝🙏

あとこの日はかわい子ちゃん(新しいギター)での初ライブって事でそれもテンション上がりポイント🎸

HYLRで話そうと思ってて忘れたんだけど、
所謂普通のストラトよりちょっとだけ小さく作られてるのね

そのサイズ特有の鳴りみたいなのがあって気に入ってるし

小さい方がより可愛さもよりアップするので良き笑

これから先色んな音を出してくれると思うからさ、

みんなも楽しみにしててね。

そうこれから先という事で、僕らついに3枚目のフルアルバムを出します

もうレコーディングの方はかなり進んでて
残す所週明けに4曲ほど録ったら録りものは終わり(とはいえ残りは全て新曲なので結構頭が🤯)

発売は9月7日
タイトルは「BELIEVE」
自分的には節目となる今年に今まで出した事の無い3rdアルバムを出せるのは嬉しい。

さらに、そんな作品を引っさげて
ワンマンツアーやります

初日はマシューの誕生日
ファイナルはマイバースデー

The Benjamin ONEMAN TOUR 2022
「BELIEVE」

2022年9月10日(土)
大阪Rumio

2022年9月11日(日)
名古屋Heartland

2022年9月18日(日)
宇都宮HELLODOLLY

2022年10月02日(日)
長野LIVE HOUSE J

2022年10月16日(日)
渋谷PLEASURE PLEASURE

節目となる時に史上初のホールワンマンなんて嬉しいよね

もちろん嬉しい反面、気合い入れて行かなきゃなと思う。

応援してくれるみんなに、応援してて良かったって思って貰えるように

もっともっと素敵な音楽の世界を提示して行くし、

もっともっと一緒に笑って一緒に泣けるような空間を作っていくから

応援よろしくお願いします!

まだまだやれるし
まだまだやる!!

それじゃあ✋